これからAQ3Dを始める方へ

公開後もこっそり頻繁に細かく修正を加えています

AQ3Dアカウントの作成方法

ゲームの公式サイトへアクセス

はじめに、AQ3Dの公式サイトのアカウント作成ページにアクセスしましょう。メールアドレス、任意のパスワード、生年月日を入力したのち、reCAPTCHA認証を行います。

“I agree to the terms of service and privacy policy” にもチェックを入れましょう。Newsletter は登録せずとも大丈夫です。

最後に一番下の “Create Account” を押しましょう。

メールアドレス認証

先ほど入力したアドレス宛に noreplybox@aq3d.com から以下に示すようなメールが送られてくるので、赤矢印で示した辺りをクリックしてください。

鎌とペットと dragon crystal(課金通貨)がありますが、ぶっちゃけどれを選んでもOKです。Choose your favorite item 云々とあたかもどれか1つしか貰えないような表現がされていますが、最終的には3つとも受け取れます。なんて優しいんだ!

クリックすると、ありがとう!3つともあげるよ〜というページが現れます。これで登録完了です。

登録状況の確認

適切に登録できているか確認してみましょう。まずはログインページを開き、登録したアドレスとパスワードを入力し、reCAPTCHA認証を行います。その後 “LOG IN” ボタンをクリックしましょう。

ちゃんと登録できていれば、上の画像のように表示されるでしょう。なお、キャラクターは未作成なのでそこは空欄のはずです。

続き(ゲームのダウンロード・ログインからキャラクター作成まで)はこちら↓

nvcrsine.hateblo.jp